見出し画像

幸せは感謝、感謝は幸せ♡


「幸せ」は「感謝」なんじゃないかと思う。




これがあって嬉しいなぁ、ありがたいなぁ〜


この人が居てくれてありがたいなぁ〜


このタイミングでよかったなぁ〜ありがたいなぁ〜




と、「ありがたいなぁ〜」と思っているときは、


いつも「幸せ」です^^♡





「感謝すること」って、

色んなところで推奨されたりするから、


「すべきこと」「した方が良いこと」
というイメージも強い。


運をあげたいから感謝するんだ!


成功したいから感謝が大事なんだ!


金運には感謝がいいんだ!



きっと全部、

いろんな素敵な人が
そう話してくれたのでしょう。


そして、心がけよう!
と思ったのでしょう。


それはきっと全部正解だし、
心がけるのはとてもステキなことです^^★




でも、そういう心がけではなく、、



ただ単純に、心から「感謝」が出たとき、


自分がとても「幸せ」になるのです。





だから、「感謝」って
「良い行い」っていうより、


「幸せ」だなぁ〜と思うのです。





幸せは感謝だし、


感謝は幸せなのです^^♡






今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…





佳奈


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!