見出し画像

どんな行動も願いのひとつとして届いている。予祝の魔法★



「予祝」というのは、

叶えたい事柄に対して

あらかじめ祝って喜んでおくことで、


その叶えたい出来事が
本当に起こるように仕向ける、という、


「宇宙の法則」に則った
願いの叶え方です^^★



日本では古来より、
この「予祝」というものが、
人々の習慣に根付いていました。




『笑う門には福来る』

ということわざも、



先に笑っておく事で、


その後には本当に、
笑えるような出来事が起こるのよ!!


という予祝に関する知恵から来ています。



お花見やお祭りなども、


ほとんどが、
その先の『未来』に関すること、


今年の豊作や、街の繁栄などを願って
お祝いをした事から始まった習慣です。




そういうふうに、

先にお祝いをして
「予祝」をするのも良いのですが…



お祝いをする以外にも、


普段の行動だって、すべて、


「ひとつの願い」となって


いつも宇宙へ届いているのです。




例えば、、


『豊かになりたい!!』

と願っていたとして、


「もしも豊かになったら、
可愛い服を着てネイルをした自分になりたい!」


という風に思っているのだとしたら…


豊かになったらやろう!!


と、思っているのではなく、



もうすでにやってしまう、

というのが予祝の行動になるのです。





お金が無いんだからできないよ…

と思ってしまいそうですが、



どんな物でも工夫して、
安いものでそのやりかたったモノを
すぐにやってみるのです!!


可愛いブランドの服があったなら、


近頃は割と質の良い
ファストファッションが沢山ありますので、


そこで似たようなものを
もう買って着て楽しんでしまう!!



ネイルも、サロンに行けば
5千〜1万円くらいしますが、


セルフでサロンに行った風の
ネイルをやる事に挑戦してみるのです!!


それで上手く出来るようになれば、

自分の爪が華やかになった
豊かな気持ちをもうすでに感じれますし、


何だか、、

数百円でステキなネイルができたら、
何千円も徳をしたような気分になって、


その人からは楽しい波動が出るのです。


やったぁ〜!!

何だか良い買い物しちゃったなぁ〜♪♪

とか、徳しちゃったなぁ〜♪♪

っていう時の気持ちって、



プラスの収入が入って来た時の気持ちに
少し似てると思いませんか??



そのように、、


お料理や住環境に関しても、


安い材料だけなのに、
すっごい美味しいのできちゃったな〜♪♪

私天才だなぁ〜!!美味しい--♡


とか、


イケアで買った家具だけど、
これマジで10万円くらいしそう!!

私って買い物上手!♡♡やったぁ!♪♪


みたいな感じで、、


今あるもの、今買えるもので工夫して、

自分の気持ちが豊かになる事を
するのも「予祝」なのです。



その「豊かな気持ち」が、
更なる豊かな気持ち、、豊かな事柄を
引き寄せてくるのです。




また、

「準備をする」というのも良い事です。



恋愛がしたい!恋人が欲しい!

と言ってる割には、


大してオシャレに気を遣わないし、


部屋が散らかっていて、
すぐに呼べない状態では、、


宇宙に、


『私は、恋人がいない女です。
今後もこのままで良いです。』


という事を大声で叫んで
オーダーしてるようなものなのです。



そんな事ではイヤですよね…



ですので、、


『もしも恋人がいる状態なら、
自分は何をしているか??』


というのをやってみた方がいいのです。



それは人によるかもしれませんが、


例えば、


恋人に使ってもらえるような
セットのコップを買っておくとか、


しっかりスキンケアをしたり、
美容の身だしなみを整えておく、、



ムダ毛処理とか、、



誰も見ないと思ったら結構、
おろそかになってる人いませんか!?笑



…冬とか特にね!!w




『もしも今恋人が居たら、
あなた本当にその状態ですか??』




それを、自分に問いかけて、
色々準備をしてみましょう^^




きっと、そんなあなたの行動も、


素敵な願いのオーダーとなって


天へ届いてくれるでしょう^^★




もちろん「予祝」だけすれば
願いが叶う!というのは違いますが、、



「予祝」のお祝いや行動は、


あなたの願いが実現化する速度を
速める事につながるのです!!



パワーアップ法ですね!!^^






あなたの素敵な願いが
一つでも多く叶う事を願っています★




今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…






佳奈


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!