見出し画像

魔法のことば★このことはきっといいことに変わる!


生きていると時々、
思いもよらない出来事が
起こることがあります。

とんでもなくショックな出来事が
起きた時。

信じていた人に裏切られるような
出来事に遭遇した時。

まったく想定外のトラブルに
突然巻き込まれてしまった時。

体中に重りがのしかかってきて
胸の中の内臓がぎゅーっと縮むような感覚。

恐怖や不安の感情でいっぱいになっていく心。

何で自分はこんなことを経験しなきゃいけないんだろう?
と、天か何かを恨みたくなってしまうような出来事が
突然起きることがあります。


そんな時、誰だって動揺してしまって
冷静になんかなれないし、

これからどうしていったらいいんだろう‥と
パニックになってしまいます。

そんな心の状態の時って、
いつもはしないような行動をしてしまったり、
誰かに感情的になって言葉を発してしまったり、、
長い間ネガティブな気持ちになってしまったり、

起きてしまった心の動揺をきっかけに
さらなる不運を呼び寄せてしまうようなことがあるのです。

そうなるとあなたは負のスパイラルに入ってしまい、
どんどん運気を落としていってしまうのです。

そうなってしまわないように、

あなたに、
思いがけない出来事が起きてしまった時、

この魔法の言葉を言ってみて欲しいのです。

「このことはきっといいことに変わる!」

これは、大変なトラブルを
ステキな出来事に変えてくれる魔法のコトダマです。


もし、口に出して言えなければ、
心の中でも構いません。

ポイントは、
ショックな出来事が起きてからすぐに
この言葉を言ってみてることです。

今は、まだこの出来事が一体どうなるのか
どうしたらいいのか分からないし、
本当に変わっていくと思えなくても構いません。


それでも、
頭の中の無意識な部分は、
あなたの声を1番近くでいつも聞いています。

「このことはいいことに変わる!」

その言葉を発した時から、
あなたの脳は、その出来事が本当に
「いいこと」に変わっていく道を検索し始めます。

そしてある時本当に、
その出来事はまわりまわって
素敵ないいことに変わってしまうのです。


そうやっていつも、
心の軌道修正を自分でできるようになってきたら、

最悪だった出来事だけではなく、
普通の出来事でさえも、
不思議といい事に転じていくようになるのです。


思いもかけない出来事が起きた時。
ショックで口も聞けないような時。

どうか、このことを思い出して欲しいのです。


あなたはどんな闇も、
どんな大変な出来事も、

愛と光の出来事に変えていくことができます!


あなたの心がいつでも、

どんな時でも、

素敵な光に満ち溢れていることを祈っています。

佳奈


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!