見出し画像

Tinder詐欺師: 恋愛は大金を生む:2022年公開(2022/3/4)

監督:フェリシティ・モリス
配信:netflix

自家用飛行機、5つ星ホテル、セレブのパーティー、いくつもの国を経由し繰り広げられる詐欺は映画のようなスケールのでかさ。
webサイトやSNSでのお金持ちぽい演出もぬかりない。
これ、信じてしまうのも無理ないかも。
自分だったら大丈夫、とは思うけど、、敵は相手が何を望むタイプか察知し、巧妙な手口使うから、、、思いもよらないところから、騙される可能性あるかも。。。。
愛情だけでなく友情さえも騙しお金をむしりとってるのがすごい。

詐欺の手口を知るためにも見る価値あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?