見出し画像

コブラ会 シーズン4:2021年公開(2022/1/23)

原案 ジョッシュ・ヒールド、ジョン・ハーウィッツヘイデン・シュロスバーグ
出演者 ウィリアム・ザブカラルフ・マッチオ など

コブラ会もシーズン4を迎えます。
シーズン3が後味悪い終わり方だったので、少し不安を抱きながら全エピソード鑑賞。

やー。最高×3でした!見終わったあと、「続編はいつですかー!?」とテレビに向かって叫んでました。
ジョニーが面白い。乱暴だし、だらしないし、言ってる事むちゃくちゃだけど、いいヤツなんだよね。
子供たちと向き合うことによって、良い大人になろうと少しづつ努力しててエライ。

最後のオールバレー空手大会のシーンも良かったし(やっぱケンカじゃなく試合で終わってほしい、、、)
サムが意地悪娘になっててイラつくし、ダニエルの上から目線も鼻につくけど、ダニエルは最後ジョニーに歩み寄ってたからまあよし(だいぶ遅いけどな)。
あと、ホークとディミトリの友情には泣けたよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?