見出し画像

VRC呼び水日記⑪ VRはじめました

こんばんわ~。アナベラルです。
あれこれ忙しくてログイン出来ていませんでした。
Vrchatのフレンドさんとスプラトゥーンやったりしてました!(100倍勝てた~。)
その間にVRいろいろ揃えたよーってお話しです。

8/13 13日目

Quest3とトラッカーを揃えました!どうせやるならフルトラ!って感じではじめちゃいました。
今までデスクトップだったので手も足もうごいてくれるのがかんど~。
出会った人撫でたり写真撮るときポーズ取れるのたのしい!
出来る事がまた一つ増えました~。
VR没入感凄いけどまだまだ酔います~、足が動いてないのに視点が動くのであたまがくらくらします。
Quest3セール終わったあたりで始めたのですが私が買った時はベースステーションが割高じゃなかったのでたすかりました!
まだまだトラッカーが飛んですっごい恰好になったりするのでまだまだぎこちないです~。
早く慣れたい!

写真撮るのがぎこちなくてトプ画取るときに色々教えて頂きました!
感謝…!
フレンドさんにJoinしたら羽根生えてた~。

はね!かわいい~

ゆったりまったり雑談したりフレンドさんたちとポピー横丁でまったりしてきたり楽しかったです。奥のお店にいらっしゃった方とゆったり話したりにぎやかな方たちとわいわいしたり~。
私の恰好が凄い事になっちゃってキャリブレーションしたり。

ポピー横丁に居たキプちゃんをぱしゃり

表情すぐ変えれるように練習しないとと思う私なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?