見出し画像

無意識に自分を攻めていた。痛みは罰という思い込み。

ランニングに夢中になりすぎて

脚を痛めた自分に対して

「ダメなやつ」って思ってました。

・結局、みんなに褒められたかっただけなんじゃないの?思い上がりやがって!

・どうせ、自分なんて、走れたってこの程度でしょ。頑張ったって無理じゃない?

・無理して頑張る自分を見て欲しかったんでしょ?かまってほしいだけでしょ。

・そんな事考えてるから脚痛くなったんだよ。バチが当たったの。

脚が痛くなった自分を

私は攻めてしまっていました。

その事に、気づかせて下さったのがyasumi(さんふぁいふ)さんの天使のメッセージでした。

(優しいメッセージです✨)

リアル痛いを味わっていた私は

その痛みに伴う諸々の事を

攻めまくってました。

痛みは罰 そんな風に思い込んでいたんです。

*心から楽しむへのゆるし

私が一番認めたいのはソコかもしれません。

走ることの楽しさに気づき

走っている間は、無我夢中になれる。

だから走る。

条件付きだったんです

自分が無我夢中に楽しめるのは

「走っているから」

でも、そうじゃなくて、

なんの条件もなく

走っていても いなくても

私は、私を楽しんでいいんだって事

誰の許可もいらない

私が私自身に

「条件付きの楽しみ」しか与えてこなかった。

痛みによって「楽しんでいい」を奪われた事で

私は、自分にかけていた制限に気づきました。


何をしても しなくても

私は 楽しんでいい!!

むしろ楽しまなくてもいい。

ね꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?