見出し画像

状況を変えられるイマジネーション✨

おはようございます。

今日も、夏!嬉しい私の大好きな季節です!

暑さを楽しむ かなっぺ です( ¨̮ )

とりあえず、コレを見ましょう。

素敵です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

世界ってなんでしょうね?世の中ってなんでしょうね?

私には、難しいことはわかりませんが、

今、もし、苦しいのなら、

きっとそれは、

自分が自分を苦しくしているだけじゃない?

って思います。よ( ¨̮ )

どんな状況でも

「楽しむためにはどうすれば良いのか?」

って考えることはできますよね。

え?ポジティブ過ぎます?

頭の中で何を考えようが自由やないかーい(*>∇<)ノ

テレビが、逼迫した現状を伝えるから?世界中がパンデミックで大変だから?ガースーが眉間にシワ寄せてるから?

楽しいことを考えるのは不謹慎ですか?

エスパーかww

今のところ、頭の中で考えていることは、こうやって執筆でもしない限りは、世に出ませんww

しかしですね、わかるんですよ。私も以前は「思ってはいけない」病

を患っていたので。


心の中で、毒を吐きましょうという意味ではありませんよw誤解しないでくださいw

どんな状況であっても、

心は豊かに、頭はクリアに、お顔は笑顔に( ¨̮ )

それだけで、目の前に広がる世界の見え方は変わってきます。

もし、今、苦しいなら、

その状況を楽しむ方法を考えてみてはいかがでしょうか?

私はとりあえず、目の前の世界をピンク色にしてみるっていう事をしたりします。

好きな色をイメージするだけなんですけどねww

小さなことからコツコツと!西川きよしです(ー▢Д▢ー)✧︎

人生おもっきし!!楽しみた〜い(*≧∀≦*)

まずは、イマジネーション✨🧡

今日も、お付き合い頂きありがとうございました( ¨̮ )

また覗きに来てください( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?