ほしいものを手にするステップ

みなさま、こんばんは^^
いいね、ありがとうございます😊

脳の性質として、
ほしいものを明確化することで
現実化していく…!
とお伝えしましたが
具体的なステップをお伝えしておきますっ!

正直、ほしいものによって
すぐに現実化できるもの、少しタイムラグがあるものがありますがステップは同じです。

今の現実は過去のイメージから生まれたもの。
その現実化が終わらないと
(わたしの勝手な解釈ですが)
今のほしいイメージの現実化はみえてきません。

まずは願望を明確にします。
そしてそこから逆算した目標設定をしていきます。

紙に落としてその願望への意識を常に持っておきます😊

そして"願望を口に出す!!"
これたいせつ!!

口に出した願望は素粒子としても引き寄せるし
願望を耳から聞いた脳は
自分ごととして認識しちゃったりします。

これを繰り返しておくことで
脳は「わたしって◯◯なのね〜」って思い込み始めます。

そして計画した目標達成に向けて行動し、
改善を繰り返しながら継続します。

そしていずれそれが習慣化されていきます。

その先に思考の現実化が起こります。

脳は賢いので
生きるために、長く生き残るために
私たちにいろんな感情を起こして守ってくれています。

だからこそ、長く生き残るために
これが必要なんだよ…!というのがわかると
そちらの道を取り込んで
それが当たり前の世界に引き連れてってくれます。

つい途中で
"わたしには無理かも"とか
"今は時間がないから"とか考えちゃいますが
脳にとってはそれも願望です。

だから"無理"という現実を作る。
"時間がない"現実を作る。

脳は単純。
だからこそ丁寧に大切に。
使う言葉やイメージ、内観が
現実に反映されることを意識しておきたいですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?