見出し画像

やっと元気になってきた。。。

先週の金曜に5回目の抗がん剤入れて、昨日くらいから体が動くようになってきた。まだ手の痺れやだるさは残ってるけど、峠は越えた感じ。
抗がん剤治療は後半がきついって話はほんとだった。
前半は3日我慢すればよかったのが、後半は6日はかかる。
5日間体が思い通りにいかないのは長いよ。
じっと時が過ぎるのを待っている。
あと1回。がんばろう。

母親に体調のことをいうと、物を送ってくるようになったので、あんまり話さなくなった。
のだけど、この間、姉から「元気?体調どう?」ってLINEがきて「まだ気持ち悪いんだー」って返事したら、数時間後に母親から電話が来て「明日物送るけど、鮭食べる?」って。
姉とのチームプレイだった。。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?