見出し画像

昨日は江ノ島に行ってきました

海が見たいの。。。。と、昨日は江ノ島に行ってきた。
心が疲れてると自然の中に身を置きたくなるのかな。

天気も良く気持ちよかった。
けど、ニコ(愛犬)は、波の音が苦手みたいで、ビクビクしてた。
他の犬が波打ち際で楽しそうに遊んでるのを、怪訝そうな目で眺めていた。

去年もこのくらいの時期に江ノ島行った。去年は元気でいろいろ歩き回ることができたけど、今年はなるべく歩かないようにしていた。
去年は癌じゃなかったんだよね。。。
いつ癌になったんだろ。何きっかけとかあるのかな。。。

夕方、エッグスシングスでパンケーキを食べて帰ったきた。美味しかったー!
ちょっとした旅行気分味わえたな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?