見出し画像

年末は実家で過ごしました

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末は札幌の実家で過ごすことができました。
12/26〜31までと短い間でしたが、家族に会えて嬉しかったです。
みんながものすごーーーーーく優しくて笑ってしまった。
特に母親は、いつも私が再会のハグをすると、「暑い、うざい、あっち行けー」と言ってくるのに、今回はハグ返してきて、調子狂っちゃったな。。。

副作用は、指の痺れのせいだと思うんだけどうまく歩けない現象が。。。
5分くらい歩くと、足が重くなって、歩みがゆっくりになってしまう。
えい!えい!って片足づつ出して歩いている。
あとは、相変わらず肌の乾燥とホットフラッシュ。

けど、それ以外はほとんど元気!
札幌で刺身をいっぱい食べたし、温泉にも入ったけど、なんともなかった。
集中力も続くようになってきたし、徐々に元気になってるのを実感する。

明日はCTの結果を聞きに病院に行く。
もう一回抗がん剤治療やれと言われても、やる勇気はない気がする。。。
何にもないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?