見出し画像

ついに鼻毛もなくなってきたよ

母親から体調どう?って電話があって、元気にやってるよー!終わり見えてきたね!と返事したら、「前向きにがんばってるね」って言ってくれて、
母親に褒められた記憶があんまりないから、ドキドキして泣きそうになった。
何を持って前向きと言ってくれてるのかわからないけど。。。
心配するから、母親にはあまり辛いとか言ってないからかなー。
そのかわり、ここでめちゃ愚痴ってるw。

みんなが楽しそうで羨ましい。
毎朝、髪の毛の生えてない頭を見るのが辛い。
お気に入りだった長いまつ毛もなくなってきたし、ついに鼻毛もなくなってきた。
こんなんで会社行きたくない。
明るいところで人に会いたくない。
ただ時が過ぎるのを待ってる。

なんて、言われても困っちゃうよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?