見出し画像

封印を解く

ハートの願いを願ってしまえば、叶わなかった時にとても傷ついてしまうから、願うことを封印する。

今日ボトルを選ばれた方は、その封印を解くことが最大のギフトでした。

選ばれたボトルと対話している時に、胸のあたりが苦しくなり、喉が詰まると仰られてました。
その時、ボトルからやってきたギフトは「我慢」という言葉。

何かを我慢して飲み込んでいる。
それは一体なんなのか…

我慢しているのは「想い」だと自分自身で気づかれ、どんな想いを生まれさせないようにしているのかを深く深く見つめていく。

静かな時間が流れる。

そして、その想いが言葉になる。

「あるがままの自分で愛されたい」

ようやく、涙とともに開放されたハートの願い。 

その方のハートから一気に開放され流れ出すエネルギーが見えました。

あるがままのあなたが一番美しく
あるがままのあなたが一番魅力的で
あるがままのあなたが一番愛されることを
あなた自身の魂がそれを知っているとボトルは伝えてくれています。

誰かに愛されるための自分で生きるのではなく、自分を愛して生きることでこの世界から祝福され愛される。

変容がすぐそこに待っているとボトルに現れていました。

あるがままの自分を愛したいし、愛されたい。
それはみんな願うことだと私は思います。

諦めないでいる人だけが願いを叶えることができます。

自分自身への新しい愛の始まり。
どんな瞬間でも、自分自身への愛を大切にできますように。


そのままのあなたが素敵♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?