見出し画像

2024年の自己紹介

新しい年を迎えて、あらためて自己紹介を致します。
かなかなと申します。
書くこと描くことが好きな、二児の母です。


【note】
・絵日記(7歳と5歳児の子育て、日々の雑念)
・創作について(書いている小説、思うことなど)
・好きなもの(漫画、小説、文房具)
・日常のよしなしごと
・文学フリマに参加した日記
 
以上のことを気ままに書いていく予定です。

【星空文庫】
小説投稿サイトの星空文庫に、短編や長編小説を載せています。

【インスタグラム】
家族の絵日記を出してます。

2024年も創作活動を続けたいと思います。
2024年1月最初は、文学フリマ京都へ参加予定。文学フリマの遠征をしてみたく、今後はどこへ参加するか考え中です。

好きなものには思いっきりハマろう楽しもう!
という気持ちで活動します。
今年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?