見出し画像

やることノート

スキンダイビングのステップアップ講習にいく。3ヶ月以内。
マインドフルネススペシャリストに合格する。半年以内。
シルクサスペンションの資格を取る。1年以内。

ヨガも、、といきたいところだけどとりあえずここらへんで。

仕事がなかった3ヶ月間、終盤もいいところで遠くに見えてきたわたしのやりたいこと。
べつに大金持ちにならなくていいから、年1の旅行、家族でのんびり過ごす、プラスアルファでこんなことができたらいい。
尊敬するひととそんなことを話せることが幸せ。

自分から、こんなことがやりたい!てステキなプランが浮かんだらきっとすぐに行動しなければ。
強制されたり、やろうと思っていたことを「やりなさい」といわれるだけで一気にやる気を失うのだ、わたしというやつは。

気ままに、でも生きる気力を失わずに生活していきたいよ。

という心の中にあるものを殴り書きしただけのノート。