【ズボラ女子向け】侮るなかれ!ファミマでで買えるメイク用品3選

こんばんは、Natsunaです。
今週も大好きな金曜日がやってきました〜!

今週も駆け抜けました、、、
働く女性たるものいつでも美しく、凛としている
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、でありたいものです。

しかし実態は週末にかけて、「朝あと5分は寝ていたい〜」という気持ちが強まり、どんどんお粗末になっていく顔

そんな時にぱぱっと使えて、意外と役に立つのがコンビニコスメです。
今日はズボラ、だけど綺麗にいたい働き女子に送るコンビニコスメ3選です。


①sopo パウダー&アイライナー

 


ありそうでなかったパウダーシャドウとアイライナーの2 in 1
アイメイクはこれ一つで完成です。
きらめくラメ入りのアイシャドウで簡単にツヤツヤまぶたをゲットし、セットのアイライナーでキリッとアイラインを入れれば、ステキ女子の完成です🤭

スリムなペンシル型なのも、持ち運びしやすく嬉しいポイントです😊



②sopo アイブロウ


はい、こちらも2 in 1!!
まゆ用のペンシルとマスカラが1本になっています!
まゆはこれで完成!マスク生活が定着しているので、まゆと目が完成していればもう怖いものなしですよね😎うれしーい!

そしてこのペンシルが優秀なんです!侮るなかれ!とっても描きやすい!
さらに2 in 1の強みとして、ペンシルとまゆマスカラの色が合う!!セット商品の強みですね!
色のバランスを考えるのが不要、なのにおしゃれ顔の完成です!

③sopo マスカラ


最後にマスカラ!アイメイクのダメ押し!
持ち運びしやすいミニサイズ、且つおしゃれカラーが揃っています。
上記リンクのモーブカラーを使えば、女性らしさもゲット!

カラーマスカラは勇気がいるという方には、ミニサイズという点も挑戦しやすくうれしいポイントです、


コンビニコスメは、

・2in1が多く、機能的! 1アイテムで簡単にメイクが完成に近づく!
・コンパクトで持ち運びしやすい、お直し用にもピッタリ!
・廉価で流行りカラーにも挑戦しやすい

美しくありたい、けどズボラな働き女子のみなさま、省アイテムで機能的!
コンビニコスメおすすめですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?