見出し画像

楽天アフィリエイトの報酬も現金化可能だった!

楽天アフィリエイト報酬の銀行振込について

楽天アフィリエイトの報酬は、何百万と儲かっている人のみ審査が通って、現金化できると思っていました。しかし、下記のサイトの通り認識と異なっており、条件を満たせば銀行振込できるようにリニューアルされていました。

楽天アフィリエイトの成果報酬を銀行振込にする条件は、①申請月を含む直近3ヶ月間の確定した成果報酬が毎月3,001円(楽天キャッシュ)以上であること、②申込書類および振込先口座に関する情報を提出すること、③楽天による掲載サイトの審査を通過すること、④サイト情報の登録を完了すること、の4つです。

メリットとデメリット

メリットは、現金化できるため、楽天キャッシュが使えない場所で使える資金になるということです。デメリットは、銀行振込の手数料がかかってしまうことです。(楽天銀行宛:30円、他行宛:250円)

まとめ

銀行振込の手続きをしようかと思いましたが、①楽天で購入したいジュエリーがあること、②銀行振込の手数料がかかることから、しばらくは楽天キャッシュでの受け取りのまま、利用しようと考えています。

私が購入したいジュエリーはこちらです。

今の予定では、年内に購入を終えて、銀行振込へ移行したいと考えています。

#この夏ほしいもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?