カナちゃん

「ノマドワーカーへの道のり」 会社員の場所と時間の縛りから解放されたい!好奇心と行動力…

カナちゃん

「ノマドワーカーへの道のり」 会社員の場所と時間の縛りから解放されたい!好奇心と行動力で形成されている24歳です。今後、全ての仕事をオンラインへシフト★ノマドワーカーに憧れる人へ、学びや刺激を感じてもらえる情報やライフスタイルを発信していきます!

最近の記事

ゼロ円で億万長者になる方法

「コンフォートゾーン」 苫米地さん 皆さんこんばんは! 本日は目標にまつわるコンフォートゾーンについてお話します。 私はこうなりたい!と目標を立てたとします。 しかし、、、 脳は無意識の内にそれを"達成しない"ように働いている!!んです。。。 目標やゴールは、方法論もわからない・想像もつかない、ようなコトを設定するのが良い!って知っていましたか?(^^) えっ!! 本人は達成させたいと思っているのに、 なぜ。足を引っ張るんだ!! って思いますよね〜笑  またた

    • カナちゃん自己紹介

      初めまして🏝 好奇心のかたまりカナです! 今回は自己紹介を。 幼稚園から高校生まで体操・新体操に熱中。高校3年生で進学と就職の選択に悩み、優先したのは週末新体操の先生ができる仕事、卒業後はいわゆるOLに。 しかし2年後一度新体操から離れたのと同時に、仕事への動機も失い、このまま、人生終わっていいのか?と考えるきっかけになり、考えた末… 答えはNO!! そこから興味の湧くありとあらゆる物にトライ! 書道、ヨガ、ベリーダンス、料理教室、MLM、英会話、新体操教室開業

    ゼロ円で億万長者になる方法