見出し画像

スターバックス、今年のホリデーシーズン2022は、全国の子どもたちに笑顔を


https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2023-4763.php


遂に、今年もスターバックスのホリデーシーズンが始まり、
自然と顔がほころび嬉しい気持ちと、今年が終わるカウントダウンが始まるという切ない気持ちが入り混じり、落ち着かない。

そんな中、スターバックスが「Let’s Be a Santa(みんなでサンタになろう)」をテーマにホリデープロモーションが開幕した。

今年は、ホリデープロモーション初となる寄付活動「Be a Santa ドネーションプログラム」を実施。認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえを通じて、全国の子どもたちに、期間中のビバレッジの売上の一部から
スターバックスのフードなどをセットにしたホリデーギフトを届ける。

さらに、ホリデービバレッジや、お気に入りの1杯を楽しむことが、誰かの笑顔につながり、ホリデーらしい温かい気持ちを感じていただきたいという想いが込められている。

全国の子どもたちに、サンタクロース(スターバックス)からプレゼントが贈られるという素敵なプログラムですね。

ひとりでも、多くの子どもたちが幸せになりますように。願いを込めて。


購入する選択が、誰かの幸せにつながる。

早速、買いに行きました!!
少しでも、力になることができたのかなと思います。



【ホリデーシーズン期間】
▷2022年 11月1日(火)〜12月25日(日)まで


【公式ホームページ】










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?