見出し画像

noteを始めた自分の変化

noteを書き始めて
1ヶ月が経ちました。

少しずつ書くことに慣れてきて
客観的に自分のことが見えるようになってきました。

自分がどんなことを考えているのか
読み返すことができて
とても良いです!!

考えが深くなるというか
自分の意見が濃くなるというか

とにかく
“自分”というものが
自分の中で確立されていってる!

そんな感覚です。

好きなこととか
やりたいことも
書いて読み直してると浮き彫りになったり、
より強くやりたいなーとか
行きたいなーって思える。

これって私にとって革命かもしれない!!
今までうっすらぼんやりしていた感情が
書くことによって現れる。

他の方のnoteを読んでいて
会ったことも話したこともないけれど
文章で人物像が浮かび上がってくる。

私も自分で書いた文章を読んで
私が浮かび上がってくる。

そんな感覚です(2回目)

1ヶ月前にnoteを始めた私に
とにかくやってみてくれてありがとう
って伝えたいです。