見出し画像

私なりのnoteスタイルを模索中

noteに何を書こうか迷いまくってます。

仕事のこと?

都内のオーガニックレストランで働いています!デリバリーでオードブルやお弁当も作っています!

趣味のこと?

お菓子作り(vegan sweets)や旅行が好きです!最近、エアプランツやハーブ、観葉植物に目覚めました。

自分の心のこと?

今日こんな気持ちになったとか
心理学関係。

今まで行った旅行の話?

楽しいこと沢山あったから、記憶があるうちに書き残しておきたいな。

好きな音楽のこと?
人生を変えた出来事?
人との関わり方?
自分との関わり方?
大好きな人の話?
おいしいご飯のレシピ?
身体の話?

よーし
その日の気分で
色々書いてみよう。

結局!!笑。

とっちらかりながら、書いていったらいいのだ。書くことに意味がある!!と信じて!!

不器用なりにやっていこ!!

InstagramやTwitterはなんの気なしにやっているけど、noteは自分の中から生み出して書いていってるから人の目が気になるのかな。

snsで見せる自分の顔がそれぞれ違うけど、
私にも色んな顔があるってことだな。

どの私が良くて
どの私が良くないとか
自分で自分をジャッジしなくて良いのにね。

人を傷つける言葉は使いたくないから、
それは気をつけて、
自分が感じたことを素直に書いて
もっと自分を出していこー!!