好きなバンド

昨日は軽音サークルの部員総会と新入生歓迎会みたいなのがあった。部員総会はなんともない会だった。その後の新入生歓迎会みたいなのは家の近くの中華屋に行った。そこでハヌマーンとかさよならポエジーの話を先輩たちとできた。これは嬉しすぎた。今までハヌマーン、さよならポエジーが好きな人とまともに話したことはあんまりなかったから、嬉しい。好きなバンドを語れるのはあんなに嬉しくて楽しいものなのか。飯も美味かったし最高だった。その後はなんやかんやいろいろあって大変で、帰ったのは1時過ぎてたけど思ってるよりも眠さはなかったけど、すぐに寝た。

そして今日は何もしなかった。ギターを弾き続けた。今日もおれはギターが上手い。

そんなことよりも今1番燃えてるのはKANA-BOON復活ライブが当たるかだ。オフィシャル先行応募ページが混みあって数分アクセス出来なかったから正直厳しいと思う。しかし見たい。KANA-BOONは愛してやまないバンドだからな。あと今日motherとsidenerdsが下北沢で対バンするライブが解禁された。当然即チケット予約した。motherの山内彰馬は5月末に弾き語りライブを見に行く予定(まだ抽選結果は分からないが)だが、バンドでも見たい。まさかこんなにも早く見たかった2バンドが揃い、少し気になって聞いてたインディアカヌーもいるなんて、これは行かなくてはいけないだろう。

ということで行きたいライブが多すぎる。当然サイキックの山田亮一もよだかも見たい。男鹿フェスも行く。行きたいライブが多すぎるなあ。このうちは楽しく生きてゆけるかもなー。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?