見出し画像

振り返ると今年1番濃かった3ヶ月間だった

こんばんは、かなやんです。
今日は久しぶりにPOOLO JOB1期生のみんなに会ったので、楽しくなってnoteを書いてます笑

今日は初のPOOLO生大集合会が開かれました!

約120名が集まった光景は圧巻でした

約120名のPOOLO生が集まった大規模な会で、こんなにもたくさんの人がPOOLOに関わっているんだと、その規模の大きさに驚愕した1日でした。

新しい人との出会いはもちろんのこと、濃い3ヶ月を一緒に頑張り抜いたPOOLOJOBのみんなに会えたことが何より嬉しかった!!

1期が7月に終わって早くも半年も経って、なんなら2期も終わるくらい時間が経っているはずなのに、やっぱりJOB1期生に会うと嬉しくなります。

毎日ヒーヒー言いながら課題をどうにかやって、課題やばいよねーと言い合っていたあの時期は間違えなく今年1番濃かった3ヶ月間でした。

1期生としての期間が終わっても、普通に会って楽しい時間を過ごせる仲間は貴重だし、これからもずっと仲良くしたい人ばかりです!

POOLOJOBだけではなく、POOLOの何かしらが気になっている人にはぜひ参加してほしいですし、どの人もいい人ばかりだから安心してほしいです!!

またみんなと世界のどこかで会えることを楽しみに、仕事頑張ります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?