見出し画像

飛行機で飛び回りたい

今回の部員日記は理工学部4年男子部マネージャー淺井夏菜が担当させていただきます。

先日、秋リーグ3部全勝優勝・2部昇格を経て代交代・引退をしました。
OBOGの方々含めたくさんの方々からご声援をいただき、本当にありがとうございました。

もちろん戦っているのは選手なのですが、マネージャーである私も一緒に戦っている気持ちになりました。この3年半で全力でプレーする先輩・同期・後輩からたくさんの感動も悔しさも喜びももらえて、私の人生の中で大切で重要な1ピースとなりました。
そして、ソフトテニス という競技に出会えて良かったと心から思います。




話は変わりますが、昔から私は新幹線・飛行機・車などの乗り物を眺めたり乗ったりするのがとても好きで、特に飛行機は特にずっと眺めていられるほどです。

実家が離れているのもあって、年に15回ほど飛行機や新幹線に乗ることがあります。
空港ではたくさんの飛行機が離着陸をしているのを見るために展望デッキに遊びに行くこともあります。

フライトチェッカーというページを見て、リアルタイムの飛行状況を眺めながら離着陸の航空機を眺めていると楽しくて時間を忘れられます。多分空港に1日中いることも出来ると思います。

時間の余裕が出来たら、国内いろんな場所へ旅に出たいなぁと思っています。全国ツアーですね。

北海道・仙台・静岡は関東から近いのでぜひ行ってみたいと思います。


短く拙い文章でしたが、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?