刺繍作家kana

学生時代は金属工芸を学ぶ。 綿密な手刺繍と色とりどりの素材を組み合わせて、立体や平面作…

刺繍作家kana

学生時代は金属工芸を学ぶ。 綿密な手刺繍と色とりどりの素材を組み合わせて、立体や平面作品を制作。 目黒区の都立大駅すぐ、メイカーズベースにて刺繍のワークショップを定期的に開催。 おいしいもの、あまいもの、かわいいもの、おさけが好き。

ストア

  • 商品の画像

    お裁縫箱(stitch)

    お裁縫箱第二弾は長方形! ピンクとくすみブルーの2色展開です。 作品やステッチなどオリジナルのモチーフをたくさん詰め込め込んだオリジナルデザインのお裁縫箱。 今回は25番刺繍糸がぴったり、ミシン糸も高さぴったりの長方形の紙貼り箱です。 しっかりした厚みがあるので針山やハサミ、ペンなど入れても余裕のサイズ! 定番カラーのマゼンタピンク アンケートで1位のくすみブルー お好みのカラーをお選びください。 フレームのまま飾れるプリント布がすでに刺繍枠にセットされている状態で入っています。 お好みの刺繍をして飾って楽しめるよう金具付きの刺繍枠になっています。 お好みのステッチで刺繍を楽しんでくださいね。 (もちろん刺繍しなくても可愛い♡) そして今回のお裁縫箱のために特別に作った糸巻き!!!!! 使い途中の糸ってごちゃっとなりがち。そこで活躍する糸巻き! 可愛いイラストの入った、ここでしか手に入らないアイテムです!!!!! 実物めちゃくちゃ可愛い!!!!! *お裁縫箱中身* 8cm刺繍枠 フランス刺繍針セット 糸通し 25番刺繍糸(1m×8色) プリント布 オリジナル糸巻き(5枚) 基本のステッチ説明書 箱サイズ 18cm×11cm×5.5cm イラスト yukino [購入に関しての注意事項] こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。お使いのモニターにより、写真と実物では商品の色味や質感が異なる場合があることをご了承ください。ご質問にはなるべく早い対応を心がけておりますが、2日程お時間いただく場合があります。
    4,800円
    刺繍作家 kana
  • 商品の画像

    箱(お裁縫箱中身なし)

    お裁縫箱第二弾は長方形! ピンクとくすみブルーの2色展開です。 ご要望にお応えして、今回は箱のみも販売します!!! 作品やステッチなどオリジナルのモチーフをたくさん詰め込め込んだオリジナルデザインのお裁縫箱。 今回は25番刺繍糸がぴったり、ミシン糸も高さぴったりの長方形の紙貼り箱です。 定番カラーのマゼンタピンク アンケートで1位のくすみブルー お好みのカラーをお選びください。 今回のお裁縫箱のために特別に作った糸巻き!!!!! こちらの形で作ったアクリルキーホルダーがおまけでついてくる!!!! 可愛いイラストの入った、ここでしか手に入らないアイテムです!!!!! 絵柄はランダム!!!実物めちゃくちゃ可愛い!!!!! サンプル写真は透明ですが、実物は透明ピンクです。←撮影に間に合わなかった 箱サイズ 18cm×11cm×5.5cm イラスト yukino [購入に関しての注意事項] こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。お使いのモニターにより、写真と実物では商品の色味や質感が異なる場合があることをご了承ください。ご質問にはなるべく早い対応を心がけておりますが、2日程お時間いただく場合があります。
    2,800円
    刺繍作家 kana
  • 商品の画像

    ハンカチ(stitch)

    作品やステッチなどオリジナルのモチーフをたくさん詰め込め込んだオリジナルデザインのハンカチ。 35×35cm カラーはブルーのみ。 刺繍しやすい厚みなので、塗り絵するようにお好みのステッチを楽しんでください。 もちろん刺繍しなくても可愛い。 サイズ 35×35 素材 コットン イラスト yukino [購入に関しての注意事項] こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。お使いのモニターにより、写真と実物では商品の色味や質感が異なる場合があることをご了承ください。ご質問にはなるべく早い対応を心がけておりますが、2日程お時間いただく場合があります。
    3,300円
    刺繍作家 kana