見出し画像

琳寧君の一人称が「りんね」なことにとてつもなく衝撃を受けたSASUKE2021

衝撃のまま書いた短文にこんなにも素晴らしい画像を使わせていただいてるの申し訳ないな…. 

それはSASUKE2021のセカンドステージで起こった….


安嶋君の挑戦後のやり取りで

「悔しいでしょ 琳寧も去年そんな感じだったから」

「琳寧も去年そんな感じだったから」

「琳寧も」


一人称りんねなの!?!?!?!?!


えー待ってくれよ、まず「りんね」という名前の響きだけで既に可愛さ100億点なのに貴方そんな男前なお顔立ちで自分の事りんねって呼ぶんか….?そんなに筋肉あってガタイいいのに一人称俺じゃなくてりんねなの….?なんで…?それはもはや反則じゃないのかい?可愛さを競う大会があったら大会前に自己PRを始めた途端に満場一致で優勝かっさらう未来が見える(見るな)

もしかしてグループ内では可愛い系キャラなんか其方、腕の血管すっごく浮き出てましたけど7men侍tubeでは所謂お姫様的な立ち位置にいるんか???それはそれで美味しいね???

とりあえずyoutube見ました。


元気キャラでした


というかメンバー全員元気キャラでした。

みんな自由すぎる、9割ボケ1割ガヤのトンデモ集団(ごめんよ)
最初はメンバーの名前や性格が分からないから少々置いて行かれながら見ていたけど2つ目、3つめ、となると名前分からないけどめっちゃ面白いじゃん君達!!と徐々に7men侍ワールドに引き込まれていきました。音楽の方はサマステダイジェストしか見てませんが、バンドジャニーズなのにダンスもできるんか!?すごっ…と度肝を抜かれました。それでもって菅田君はSASUKEの練習もあったんですよね?体大丈夫だったんか…?(ところで「7men侍のyoutube」って何と略すんだろう。侍tubeなのかな)

一番好きな回は巨大マリトッツォです。


まさかSASUKE見て7men侍の動画を漁るとは思わなかった。


最後になりましたが1stステージクリアおめでとうございます。来年も出場してまた「琳寧」(CV.菅田琳寧)を地上波で流していただけると幸いです。ご検討のほどよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?