マルチアングルの魅力に取りつかれて

昨日は深夜3時ぐらいまでレポートをやったので非常に眠い。授業は眠すぎて雑談パートしか覚えてない。次からはちゃんと締め切り前に計画的にこなします(自戒)

…対面授業でレポート10ページにも及ぶ課題を出す先生もよろしくないんじゃないかと思えてきた。双方引き分けということで

ということでレポートを諦めずにやり遂げたからグランドール買いました。自分へのご褒美的な。内容は0点でも頑張ったという時点で偉いということにしたい。頑張ってるみんなえらい!(CV.コウペンちゃん) 自分が進捗だと思えばそれは進捗なので地球では今日もたくさんの進捗が生まれました。まぁ素敵

平常時でも何言ってるか分からないのに眠気のせいで怪文書が出来上がっている件について

今までグランドールAとハロハロ通常盤とアルバムABを購入していたから9人のマルチアングルをフルで見たのはアルバムが初めてだったのですが、同じ振り付けなのに9人の個性が爆発していてかなり見ごたえがありました。特に舘様が全体的に優勝していまして、EVOLUTIONの歌舞伎の見得の部分ではピタッと止まり、少しテンポが速くなった部分では躍動感マシマシで踊っていて一つのお芝居を見ているような気分になりまして。マルチアングルの凄さに気づいたので他の曲のも見たいな~という気持ちで軽々しくこの度グランドールBを買いました。

(それとマルチアングルだと一人をずっと追えるから目が二個しかなくてもなんとか目の動きと脳の処理が追いつくかなと)



結論:推しのCDは軽々しく買うものじゃない。


まだあべさくしか見れていないけどあの6分半の映像で恐らく100回は尊死した。今の私の部屋には尊死した私の死体でいっぱいです。

こちらは人狼で初回に吊られて死んだ佐久間さんの亡霊達(4人) すのちゅーぶの動画で、展開分かってるのに何故か何回も見たくなる動画グランプリ第一位は人狼だと思う。人狼2021待ってます...!

D.D.マルチアングルにて阿部ちゃんが可愛いことしてることは知っていたがGrandeurでも可愛いことしてて「ちょっ」「えっ」「うわ」「おまっ」しか出てこなかった。「おまっ」はそんなことしたら視聴者死ぬし液晶割れるでしょーが!!!何してるの!お可愛いがすぎるわ!といった感情が凝縮されて出てきたものなので許してください...佐久間さんはお腹出しすぎ、冷えて体調崩されると非常に困るのでしまっていてほしい。できれば暖かい格好で踊ってください。それと、こっちは1760円しか払ってないのにその素晴らしい笑顔を振り撒きすぎです。avexさんさては適正価格という言葉を知らないな?

勿論決めるところはしっかり決めていてそのギャップでも死にました。オタクは推しに命を刈られ続ける運命にあるので死体がちょっと増えたぐらいでは騒ぎませんが...

とか言っておきながらこんなnote書いてる時点で十分騒いでるじゃん。これは騒ぎではなくて下書きなので...普段から有り余る愛を推しから享受しているからいつかファンレターを書くためにも普段から推しへの感謝の気持ちを文字化しておきたいなと思って筆を執っただけなので...今日も推しが限りない愛を全世界に注いでいて非常に良い日でした。毎日誠にありがとうございます。

グランドールのマルチ見てたら他シングルのマルチアングルも気になってきたからいつか買わねば。9人それぞれの表現の違いを眺めて噛み締めたい。それとEVOLUTIONの別のメンバーのマルチアングルでちょくちょく出没して爪痕残すのどうかと思うよ(褒め言葉です) こっちはさっきも言ったけど目が2個しかないんだからさあ!!そーやって入り込むと処理が追いつかないから!!!今はあなたのターンじゃないの!(褒め言葉です)


D.D.のマルチアングルはいつかアルバムとかで入れてくださいお願いします。初回盤と同じ映像も観たいし我が儘を言うとリメイク衣装で新規に撮ったのも観たい。2年でラウールさんが劇的に成長したので成長の証を映像として残しておくのって大事だと思うんだよね。

※スノマニ発売前のラウールさんの歴代アー写ツイートは成長記録アルバムです。


全然タイトル回収できませんでしたが眠気が頂点に達したので取り急ぎ残り7人のマルチアングルも見てしっかり寝ます。見終わったら追記ということで

Snow Manさんもゆっくり休めますように!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?