見出し画像

ニッコリ大阪

どうも。

もう日付が変わってしまいましたが、本日はアメリカ村BEYONDさんにて『GEEK FES vol.2』ありがとうございました❕

砂糖ちゃんが怪我でお休みでしたが、変わらない楽しさを感じてもらえたかな😼

でも次はみんなで来たいです🐙早く治ります様に🤍

大阪のみんなの顔を見ることができて嬉しかった🎶離れたところに住んでいても好きって言ってもらえるのってとんでもなく幸せなんだなと思います😼

明日も大阪です❕
なんと急遽朝のライブが決まりました✨

朝活しようぜ👊

そしてお昼と夜がコチラ✨

3本もライブがある❕どれか一つでも、全部でも❕来てくれたら嬉しいです😽

では。

😼←すきなえもじ