見出し画像

必殺☆激安の古着屋

どうも。

今日はゆっくり寝て、Disney+で『ノートルダムの鐘』を観ました🔔
カジモドが格好良すぎる…

明日は定期公演です🎶

なんとハロウィン🎃
仮装もします👀❕

出演してくださるのは

十六夜ポラリスさん
プシュケとラーガさん
CHICKEN BLOW THE IDOLさん

とても楽しみ💃嬉しいね🎶

予約するとチケット代無料🎫

予約して遊びに来てね😼🙏

明日は🆕私服で行こうかなと思っています😼
この間、激安の古着屋で大量に服を買ったのです👚

お洒落も好きだけど着ていて楽ちんな服が好きなのだよね…だからいつもパジャマみたいなのに襟などつけて可愛くして外に出かけてしまいます🛌

でもわたしに似合うのは襟の詰まった膝丈のワンピースというね。気が休まらない服だけどピシッとして見えるし、わたしの体型の良いところを目立たせてくれる…難儀だわ…😹

🆕私服はパジャマみたいでも襟の詰まったワンピースでもないのだけどね❕なんでや❕

私服も仮装もお楽しみに🌟
Ver.22の宿題チェキも出せるかと思うよ💁‍♀️

では。

😼←すきなえもじ