見出し画像

環天慈雨

どうも。

6/25は生誕祭でした💐
本当にありがとう😽🤍

出演してくださったMy Best Friendさん、二代目 不感症ヘビ苺さん、メルクマールメルクマールさん、幻色シアターさん、ありがとうございました🙇‍♀️

当日動いてくださった運営さんやスタッフさん、代官山UNITの皆さん、そしてメンバー、本当にありがとうございます😭

今日のために準備してくださった生誕委員のみんな、それに協力してくれたみんな、そして来てくれたみんな、、、みんなありがとう😼❕

この日、この場所に居た全ての人にありがとう🕊

きっと一人でも欠けちゃいけなかった。すごく幸せな生誕祭でした🎂

出演してくださったみなさんとの個人ツーショット📸載せてゆきます😼
※お時間の関係で撮れなかった方もいます❕またご一緒できたとき、是非撮っていただきたいです🤍

My Best Friend さかたにちゃん❕
初めてお会いしたときからたくさん話しかけてきてくれて、なんとご一緒するときにケロみを持ってきてくれるのです🐸
ライブめちゃくちゃかっこよかったです。家に帰ってから弟に聞いたんですが、さかたにちゃんに釘付けになったそうです👀
My Best Friend 姫奈ちゃん🍼
今気づいた、カチューシャ組ですわたしたち😸
とても可愛いJK…なんだかアメリカンなキュートさがありました🍒もっとお話ししたい❕
My Best Friend もなかちゃん🍡
もなかお好きなんですか❔って聞いたら好きじゃないですとのことでした。甘いもの好きですか❔と聞かれたので人並みに好きだけど特別大好きなわけではないと答えておきました。(名前が特殊な人あるある)
あと弟がもなかちゃんからめっちゃレスもらったらしいです👀
My Best Friend 黛実初芽ちゃん🌱
お名前の響きが好きなんです〜😽🤍
まゆずみっていいですよね、わたしもまゆずみになりたい。
ライブもアイドルって感じでめちゃ可愛かったです👀🎀
My Best Friend みゆきちゃん❕
楽屋でお話しすると身長差にびっくりするのですが(棘ちゃんたちが背高すぎ説もかなりある)、ステージ上だと目一杯体を使っていて存在感がギラギラでした💃みゆきちゃんとお話しすると元気になります😸🤍
二代目 不感症ヘビ苺 つゆちゃん☔️
ライブの語り、ガチで嬉しかった😭🤍
わたしはつゆちゃんのスッと胸に入ってくる、真っ直ぐな気持ちの語りが大好きです😼
わたし喋るの下手だから、言葉で心を震わせられるその力、スゲー❕といつも思ってます🌟
メルクマールメルマール 桃子さん🍑
ライブ中もやはりお腹を見てしまいました…👀美しすぎる腹筋…憧れます…
わたしを見つけてくれて手上げてってやってくれました👋楽しかった〜😸
メルクマールメルマール ひばひなちゃん🐣
一年ほど前にツーショ撮っていただいた以来👀
お話しできて嬉しかったです🌱
もっと仲良くなりたいです❕次ご一緒したときもぜひツーショお願いします😸📸
メルクマールメルマール さや花さん🌼
めちゃくちゃ美人さんでクールな方だと思ってたんですが、ふわふわしててとっても可愛いかったです☁️🤍
ライブでも手を振ってくれました👋可愛かったな…👋
メルクマールメルマール れおんちゃん❕
Twitterのbioの\大革命ぱんつ。/の謎について聞くの忘れてたな…
わたしの高校の時のあだ名がぱんつだったから勝手に親近感を覚えています🩲
メルクマールメルマール ましまさん🍊
最年少で高身長、羨ましいです👀わたしはなんでもだいたい平均なのです…😺
棘のサキちゃんも高身長ですがましまさんはさらにらしい❕10センチください😺
メルクマールメルマール 美麗さん🍶
出番直後にも関わらずお写真撮ってくださいました😸🤍ヤッター✌️
美麗さんの醸し出す雰囲気がとても好きです💜わたしには出せない感じがある気がします👀
幻色シアター ぴょんちゃん🐰
お酒を飲んでいるときしか話せない…隠の者として惹かれる部分があります…
アッ…ス…
お酒飲みに行って語りましょう…
幻色シアター がおちゃん🐻
あーたなんでそんなすきすき言ってくれるの❔
あーしもすき😽🤍

…恥ずかしくなってきました。
幻色シアター あろんちゃん💜
ケロみポーズしてくれました🐸
あろんちゃんガチでツボです🏺わたしがツボって言うと風評被害かもしれない😹

頂いたプレゼントも(写真を撮る前に全て)開け(てしまい)ました🎁

いや、あのスミマセン本当に…
昨日は頂いたじゃがりこを食べながら寝たし、朝起きて頂いた蜂蜜をペロペロ舐め、頂いたシャンプーで頭を洗い、頂いた洋服を着て、頂いたバッグを肩にかけて家を出発しました🏃‍♀️
今日からたくさん使うしたくさん食べます、全部大切にします。本当にありがとう😸❕

お手紙も読みました💌みんなπ歳おめでとうって書いてくれてて可愛かったな😽🤍

一年ぶりの生誕祭ということで…誰でも等しくそうなんですが…
去年は棘に加入したばっかりで、しろめちゃんもお休みになってしまって。
今年はフルメンバーで、この一年培ってきたパワーを見せることができたかなって思います😼

これからも末永く、常盤木みたいに、円周率みたいに、一緒にいられたらいいな🤍

これからもよろしくね😼

では。

😼←すきなえもじ