見出し画像

喫茶ツキカナデ

どうも。

とっても遅くなっちゃった😿🙏

でもまだミサちゃんに誕プレ渡してないのでセーフということにさせてください。

誕プレ買ったのに持ってくるの忘れ続けて三千里…🚶‍♀️💭

改めてミサちゃんお誕生日おめでとう🎂
メンバーの生誕祭を2回も経験できるなんて😸初めてかもしれない…❕

ミサちゃんとっても愛されてるなと思う生誕祭でした👀
そしてミサちゃんのみんなへの愛もとっても大きいなって改めて感じたな❣️

ソロステージ、弾き語りだったが、ミサちゃんが楽器を弾くと急に大人びて見えるんだよね💭
大人なんだけどいつもはウェーイって感じだけど、弾き語りはお姉さんに見えた🎸

エプロンも赤いクリームソーダも生誕Tシャツも全部全部、ミサちゃんの想いがこもって最高に可愛かった❕

なんだか全体通してとっても『愛という感じでわたしまでホクホク幸せになってしまったな😼❤️

マジでミサちゃんいるだけでみんなが幸せになると思うのでずっとそのままでいてください😸みんなでミサちゃん幸せにしたるでな😸ガハハ

では。

😼←すきなえもじ