見出し画像

どうも。

今日は寝落ちからの起床で、急いでシャワーを浴びて家を出なきゃいけなかったのに髪の毛を乾かすのを忘れました😸ポンコツ😸

帰りに中本食べに行ったんですが、わたしいつも麺を三分の一にするんです。

一度に食べられる量がそんなに多くなくて、まあ普通の女の人程度ですが中本ちょっと多いので減らしてもらうんですね。

でも中本常連すぎて今日よくお喋りする店員さんがいて、辛さ何倍ですか❔って聞かれたから3倍で…って言って待ってたんです。

そしたら三分の一って伝えるの忘れちゃってお腹破裂するかと思いました。ちょっと食べきれなかった、ごめんなさい😿

この間もタクシーの運転手さんに降りる場所伝え間違えて家まで少し歩いたりしたので、人に伝えるって難しいなって思いました。

では。

😼←すきなえもじ