見出し画像

今週のアニポケ予想4コマ漫画!〜第22話 さよならラビフット〜 答え合わせ

2020.4.21(火)

4.19(日)18:00から放送のアニメポケットモンスター第22話さよならラビフットが放送されたわけですが!🐸

予想結果は…💓💓💓

だーーーいぶズレてましたね。まずアゲハントの渡りは普通に見れましたし、仲直りもできました!

でも…

ダンスバトル?!無理じゃね?!😡笑それは予想できんわ…でも、ラビフットのツンデレ具合にはかんガエルもデレずにはいられませんでしたので、百点満点です🥰🥰🥰

そして悲しいお知らせが…スタートしたばっかりのアニポケ予想4コマ漫画ですが、アニポケが来週から再放送になってしまうとのことで、いったんお休みという形になりそうです…悲しい…😢ですが!代替の記事を作るつもりですので温かい目で応援のほどよろしくです💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?