見出し画像

今週のアニポケ予想4コマ漫画!〜第22話 さよならラビフット〜

2020.4.18(土)

アニポケ4コマでは、木曜日に予想して火曜日に答え合わせをするという記事です!

※今回は第一回目でポケモンの放送日を明日に控えるので土曜日にあげますがご了承ください😭まずは公式HPより、あらすじです!

さよなら、ラビフット!
2020.04.19 放送
ホウエン地方のミシロタウンに、1年の中でも限られた期間にしか見られないという『アゲハントの渡り』を調査しにやって来たサトシとゴウ。調査の途中、ゴウはケムッソをゲットしようとラビフットに声をかけるが、ラビフットは無関心。そんなラビフットにショックを受けるゴウ。その晩、宿泊先のポケモンセンターを抜け出すラビフット。一体どこへ…?
引用元 ポケットモンスター公式ホームページ  https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster/episodes/

〜予想4コマ〜

画像1

意外と上手に書けました☺️私的にはこうなると思います。

アゲハントの渡り見に行く→ケムッソとカラサリスしかいない→ゴウはケムッソ捕まえるぞってラビフットに言うけど無視される→その日の夜ラビフットは宿を抜け出し野生のポケモン達にりんごを配る→追ってきたゴウそれを目撃→さよなら😢

って感じですかね…

日曜日の放送が楽しみです!それでは次は火曜日のアニポケ4コマ!「さよならラビフット」〜答え合わせ編〜で!🐸ケロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?