見出し画像

書いていきます。


初めまして。Kanです。
しばらくはこんな名前で適当に書いていきます。

そうです。コロナウイルスの影響により、暇なのです。
僕にとって、暇な時間は「自分の無力さを痛感する時間」となりがちで嫌いです。
嫌いなんだけれど、こういう時間もうまく活用しようと。

やっぱり大きい会社で育てられた僕は
こういった外部との接点をできるだけ取らないように仕事をしてきました。特に去年からコンプライアンスに厳しくなってたし。笑

今までの、海外経験・読書・人間関係からの学びを中心に
ゆるゆると書いていきますので共感できることがあれば
「スキ」といっていただけると承認欲求が満たされます。

こんな感じで300文字か。
1分くらいで読める、でも自分らしい表現をしよう。

ルールをここに記載しておきます。
・攻撃的な記事には絶対にしない
・自分主語で言い切ること
・1000文字以内で伝えたいことをシャープに捉えること


Besos

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?