見出し画像

惑星配置図

本日6月18日から

中日である21日夏至をはさんだ

24日までは

「夏至の一週間」

夏至についての詳細は地球暦サイトへGO

神倭で開催予定の

夏至開催
いのちの祝祭ワークショップでは、

基本に立ち返り

やっぱりこれでしょ!という
誕生日の惑星配置図(ヘリオチャート)を

参加記念にご用意しています。

HELIO CAMPUS工房_ワークショップ会場 (9)

これは私の惑星配置図。

この惑星配置に見守られながら、

私として生まれてくることを許可されました。

「いってらっしゃい、人として。

この惑星配置があなただよ」と、

十月十日、母の胎内で育ち、

生まれてきました。

私をあらわす曼荼羅が

惑星配置図。

名刺代わりに

私を紹介するには最強です(笑)

いのちの祝祭ワークショップにご参加の皆様には

それぞれの惑星配置図を

ご用意していますので、

お楽しみに押しください。

6月23日開催「いのちの祝祭」は、

参加者お申込み受付中ですので、

お申込みいただけたら嬉しいです。


いつも有り難うございます。

神倭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?