「寒すぎてサムギョプサル」2021年2月17日の日記

・日々に何にもなくてこんなタイトルしかつけられねえ!!!!!!!!!!おい!!!!!こんなことで、こんな24歳で本当にいいと思っているのか!!!!!!聞いているのか!!!!!おい!!!!!!なあ!!!!!!!!




・今日めちゃくちゃ寒くなかったですか?外に出たらめちゃくちゃ猛吹雪で「ばかちん」って言っちゃったよ。今日の天気は少し頭が悪い。




・今日はほぼずっと寒いところにいた。寒すぎるとなんだか気分が悪くなってストレス値が高くなり吐きそうになる。寒さはそれそのものがストレスだから、圧倒的避けた方がいいランキング1位。




夏と冬
どっちが好きかと言われても
あたしはこたつで
汗をかきたい




・クノールのカップスープを初めて飲んだ。くるくるのネジみたいなパスタが入ってるやつ。あれいいね。大したカロリーないくせにちゃんと美味しくてお腹も満たされるから。これからはお腹が減ったらスープにしよう。




・明日乗り切ればちょっと楽になるから、がんばろ。がんばりたくないけど。今まで1度もがんばりたいなんか思ったことない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?