「ヒプノシスマイクライブビューイング男子」2021年8月7日の日記

・アラームで起きて「あ、今日仕事やったっけ?」って気持ちで起きた。休みだあってわかった時の安心感ったらないね。仕事にしては起きた時間14時とかなので大遅刻ではあるけれど。



・17時からヒプマイのライブビューイングだったので、起きたあとシャワーして身体中綺麗にした。観客層が絶対女性率高いので、くせえオタクが紛れ込むのはあまりにも申し訳ないから。あと現地でないとはいえ推しに会うのに綺麗な身体で行かないわけにはいかなかったし。





・身体中万全の準備をして映画館に向かった。映画館のエレベーターで階にあがり、ドアが開いた瞬間女性さんだらけでびびった。一瞬本当に帰ろうか迷った。すまねえ、なんか男オタクが混じっててすまねえって気分でいた。




・でもまあ、ライブが始まったあとはそんなこと気にせず画面に集中していた。



・最高やった。


・3時間のライブで3回泣いた。




・浅沼晋太郎さんがあまりにもかっこよすぎて無理だった。




・帰りもちょっと呆然としてた。




・リングライトは欲しかったな。事前に買っておけばよかった。次は用意しとこ。





・久しぶりの有観客で、演者さんたちが本当に嬉しそうで楽しそうで、それが伝わってきて、なんか込み上げてきて泣いた。





・いやあ、よかった。本当によかった。現地行きてえ。現地ライブ行ったら卒倒しちゃうかもしんないな。体調整えて行かなきゃ。





・帰りに松屋に行こうって思ってたら閉まってたので、セブンで酒とツマミを買って帰った。セブンのヤンニョムチキン美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?