見出し画像

「ぶおんぶおんぶぶぶおーーーーん」2020年9月24日の日記

・タイトルからして頭がおかしくなったのかと思われそうだけれど別にそんなことはない。

・毎回毎回タイトルつけているんだけれどなかなか思いつかない。日々にアニメみたいにタイトル無いからなー、ふつう。

・今日はバイクにたくさん乗ったからこういうタイトルにしました。

・今朝は9時半頃に起きた。こういう時間に毎日起きたいね。起きてすぐタバコ吸ったら頭クラクラしたのでしばらく横になってた。

・昼は祖父母とラーメンを食べに行った。私は唐麺という、油そばみたいなやつを食べた。油そば食べてる時あるあるなんですけど、食べ終わってから酢をかけるの忘れたことに気づく。

・昼ごはん食べたあとは実家から職場のとこまでバイクで帰った。昼で明るかったし晴れてたので山道で帰った。だいぶ道にもバイクにも慣れてきたのでけっこう早く移動することができた。やっぱり車とバイクで違うとこは加速と旋回だね。信号で止まってもすぐに60キロくらいまで上がるし、そこそこのスピードでそのままカーブ曲がれたりするから、そりゃ時間も縮まるわね。

・夜はいつも行くバーに行った。日本酒2杯飲んで、その後お任せでカクテルを作ってもらった。さっぱり甘い感じで、アルコール感もあまりなく日本酒飲んだあとでもソフトドリンクみたいにすいすい飲めた。美味しかった。

・明日から1週間休みがないのでなあなあでなんとなくがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?