「さてと、って気持ち」2020年12月26日の日記

・こんな時間までゲームをしてしまった。

・なので手短に終わらせて早く寝ます。

・今日実家に帰ってきた。

・実家に帰ってきた途端なんか一気に気が抜けた。全てのやる気がなくなってしまった。虚脱。

・こりゃいかんなーって思ったのでとりあえずゲームしたりラジオ配信やったりしてなんとか気持ちを底の底まで落とさないようにがんばった。

・女の話。

・今日まで生きてきて、まあ薄々気づいてはいたんだけれど私は面食いだと思う。

・でもなんか、たまに同僚とかが見せてくる、TikTokとかに乗ってる感じの誰が見ても可愛い女の顔はちょっと苦手。なんならちょっと怖い。

・なんかこう、なんなんだろう、えーっとねえ、うーん……

・どこにでもいそうな当たり障りのない顔が好きなのかな。いや、でもそういうわけでもないような。

・女の知り合いが少ないからわかんねえ。そもそも女の顔をまじまじと見る経験が少ないから。

・私は元々年上が好きで、でも歳を重ねるにつれて年上好きが収まるかなと思ってたんだけど、今でも年上の方が好きだ。理由は難しい。

・うーむ、寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?