「スポット」2021年8月10日の日記

・今朝はあの、とても言いにくい話ではあるんですけれど、めちゃめちゃめちゃめちゃえっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっろい夢を見ました。





・細かい描写は避けるけれど、なんかめちゃめちゃ可愛い女の子がいて、僕が寝てる布団に入ってきた。でもその時点で、待てよ、私にこんなことが起こるはずがないって思って「お前だれだ!!」って言ったら起きた。




・どこがエロいねんって感じではあるけれど、私にとってはとてもエロかったのでよろしくお願いします。






・今朝は当直明けで、なんか起きたら既に業者が来てて勝手に鍵とか判子とか押してってた。ありがたい。起きなくてもええやん。





・なんかいつも怒っている職場の人がおるんやけれど、その人に朝8時頃よくわかんないことで怒られた。よくわかんねえなって顔してたので余計怒られた。ちゃんと怒られることに向いてない。言うて殺されんやろうという気持ちをいつも持っているから。





・なんやかんやで上司が上手くまとめてくれたので、それについては申し訳ないという気持ちはある。ほかは特にない。





・今日はなんか、それ以外は穏やかな1日だったな。仕事自体は予定通り上手いこといったし。コーヒーは美味かったし。仕事中にタバコ3本吸えたし。ここ最近仕事中にタバコを吸いに行くことに抵抗がなくなってきている。良くないな。でもまあ、ええやろ、別に。人に見つからねえタバコスポットもたくさん見つけ始めてるし。給料分しか働きたくねぇ!!!!







・帰宅してからはめちゃめちゃ筋トレしてた。なんかやる気が出たので。その後はシャワーしてぶどう2房食べて友達と電話した。今もしている。電話しながら日記書いてる。脳がバラバラになりそうだ。





・お腹すいたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?