「3時のお昼」2021年8月17日の日記

・昨日は夜更かしして日記を書く気力がなかったから今から書くよ。すまんね。



・昨日は午前中も午後もそれなりに忙しく働いてた。それなりにというか、めちゃめちゃ働いてた。お昼ご飯食べたの3時だった。お昼ご飯の定義が拡張されていく。





・わりと疲れ果てて帰宅したので、着替えてそのまま横になったら寝ちゃった。2時間くらい寝て、8時くらいから筋トレしてシャワーした。筋トレするかどうかめちゃめちゃ迷ったけれどした。偉い。頬を両手でパーッンって張って目を覚ましてから筋トレした。なんならいつもよりお腹攻めれて良かったかもしれない。偉い。





・その後は友達と電話して、1時半くらいに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?