「おこのみー症候群」2020年7月23 日

・日付またいじゃった。別にいいよね。

・今日は10時半くらいに起きて、それからバイク屋寄ったあと実家に帰った。

・帰る途中で友達と会って一緒に夜ご飯を食べた。お好み焼きと焼きそば。

・お好み焼きにもちチーズっていうのがあってそれがとても好き。美味しい。

・昨日の夜職場の宴会のあと先輩に連れられてガールズバーに行ったんだけど、う〜〜〜ん、って感じだった。

・私は親しい人にしか近づかれたり触られたくないので、知らん女の人が仕事とはいえ親しげに近づいたり触ったりしてくるのにめっちゃ抵抗感がある。

・生まれてこの方SOCIALDISTANCE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?