「有野やん」2021年3月25日の日記

・よっしゃ!今日は日付間違えなかったぞ。私という人間は日々成長している。



・今朝見た夢の話をば。




・私は電車で仙台に向かった。片手にはリボルバーを持っていた。仙台空港でゾンビが発生しているため、排除の依頼を受けて仙台空港にやってきた。仙台空港は大雪で、さらに停電もしており、空港内は凍りついていた。そこで出会った仲間たちと共にゾンビを倒していた。ちなみに私は一日だけ女の子になれるというアプリを使っていたので、身体が女の子になっていた。トイレに行く時にスムーズに体が女子トイレに向かったのは正直自分でも驚いた。




・途中片手で焼きおにぎりを食べながら、片手でリボルバーを持ちゾンビを撃ちまくっていた。そんな中、私の母方の親戚が住まう部屋があり、みんながこたつで温まっていた。夜みんなで焼肉に行くということで、お昼何か食べたかと聞かれ、おにぎりだけと言ったら、母方の祖母が蒸かし芋を作ると言った。さつまいもか馬鈴薯か紫芋かどれがいいかと聞かれ、このあと焼肉だからと断った。




・っていう夢。ちなみに私の親戚に仙台に住んでいる人はいない。




・今日は元々夕方に職場に戻る予定だったけれど、急遽予定が変更になって行かなくても良くなった。私は髭もそりコンタクトも入れて万全の体制だったのにそう言われたからなんそれ!って思った。ZAZYになっちゃった。




・フォールアウト4をしていた。イケおじが好きなので顔面をイケおじにしたんだけれど、プレイ中見れば見るほど有野に見えてくる。よゐこの。ミスったと言いたくはないけれど、あの世界観に有野がいたら完全にゲームセンターCXなので世界観がぶれる。やめてほしい。





・寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?