「サイゼリヤンワイナリー」2021年1月19日の日記

・8時に一度起きて、ちょっと目を瞑ったら次見た数字が9でした。

・昨日PS4のカオスチャイルドをダウンロードして、今日もずっとやってた。アニメで一通り見たとはいえ、かなりうろ覚えだから新鮮。今はジャーナリストが文化祭で力士シール吐き出すところまでやった。分岐があるタイプのゲームってなんだか不安になる。気がついてない間に道を踏み外しているんじゃないかとヒヤヒヤしながらしている。

・初めてダンガンロンパした時のことを思い出した。私が好きになったキャラクターがことごとく殺されるか犯人として処刑されるかしていくので怖かった。思考を覗かれてるんじゃないかって思って。

・夜ご飯サイゼリヤに行ってきた。ついでに酒も飲もうと思ってワインを頼んだ。赤ワインを頼んだのに白ワインが運ばれてきて、言おうかどうか迷ったけれどなんか怖くて言えなかった。裏で文句言われたらやだなあってなった。サイゼのアロスティチーニがめちゃくちゃ好き。ラム肉の串焼きのやつ。ラム肉がまず好きだし、何よりついてくるスパイスがめっちゃ美味い。あとはほうれん草のソテーとキャベツのソテーとピザを食べた。これだけ食べて全然値段が高くならないのが本当にすごい。サイゼリヤは何かしら脱税か何かやってないと説明がつかないくらい安い。

・最近医療ミステリーものを読むのにハマっているので何かしらおすすめがあったら知りたい。今は知念実希人さんのをずっと読んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?