「五分五分」2021年8月8日の日記

・また昨日の日記を今書いている。2日に1回しか書かないのは良くないね。毎日書くよ。今度から。




・昨日は11時頃に起きた。それからはツイキャス見たりツイキャス見たりしてた。ツイキャスしか見てねえなこいつ。お昼はキムチチャーハンを作った。作りすぎてしまったが出来たてを逃すのももったいないので全部食べてしまった。良くない。ちゃんと一人分作れるようになりたい。




・夜はスーパーに行ってきた。めんどかったけれど翌日以降のお昼ご飯のための冷食がなかったのでしかたなしに。行ったら時間がちょうど良くてお惣菜が全て半額になっていた。ここで理性がちょっと緩んで、家にあるお酒を思い出し、レバニラと手羽先を買ってしまった。




・そして家でスーパー1人飲みをやった。コロナビールでレバニラをキメて、ハイボールで手羽先をキメた。ハイボール自分で作るとなぜか比率が五分五分になってしまう。めっちゃ濃い。なのにガバガバ飲んじゃう。助けてくれ。





・その後は友達と深夜まで電話して寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?