「無理なんだい」2021年8月13日の日記

・昨日の日記。



・昨日はまあ普通に仕事行った。ほんで午前中いつも通りの仕事して、お昼ご飯食べてたら「休憩終わったら来て」って言われて倉庫に呼ばれた。



・倉庫に行ったら部屋いっぱいのダンボール箱があって、その中から1冊のカルテを探してちょ、って言われた。ちょ、とは言われてないけれど。




・2時間くらい探したけれど見つからんかった。そりゃそう。無理よ。無理無理。エアコンないからくそ暑いし。もう最後の方の30分は座ってグリーンだから飲みながらゴールデンカムイ読んでたわ。諦めって大事。




・退勤後はバイトに行った。いつもより1時間ほど短かったので楽ではあった。ただやはり疲れてたのかいらっしゃいませとありがとうございましたという言葉が思いつかない瞬間があった。





・帰宅してボケーッとしてたら4時くらいになっちゃってたので慌ててシャワーして寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?