見出し画像

「冷蔵庫が無」2021年8月12日の日記

・ちゃんと今日のを書くぞ。よいしょ。




・今日は八時に起きた。8時起きで余裕。30分で朝ごはん食べて昼ごはんの用意してタバコ吸って着替えて出かけることができる。天才。朝天才。ただ朝は弱い。一生勝てん。




・午前中は車で書類を運ぶ仕事をしていた。1人だし全然急ぎではないので途中ファミマに寄ってスパイシーチキンを食べるなどした。今なんか40%増量中なのでめちゃめちゃでかかった。すごい。ファミチキを食べるなら今です。






・そんでなんかまあ、事務所戻ってあああってなんかしてたらなんか定時になったので退勤してバイトに向かった。





・ワンオペ。ワンオペですよ。ただワンオペは他人が客しかいないので気が楽。好き勝手やっていい訳では無いけれど、客がいない間は歌っててもOKなのは良い。ただ混み始めると誰か〜って言いたくなる。






・帰宅したあとはフィナンシェ食べて筋トレしてプロテイン飲んでシャワーした。健康的。





・明日のお昼用のサラダ作ろうと思ったら冷蔵庫に野菜何も無くてびっくりした。ある野菜をとりあえず詰め込んだのがこれ。作らん方がマシかもしれん。





・明日もバイトや。稼ぐぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?