「鼻の穴」2021年1月31日の日記

・夜勤中なので短いわよ。



・マックのハンバーガーは自分で買うことあるけど、チキンクリスプって自分で買った記憶ないな。




・あ、チキンフィレオと間違えて買ったことあるわ。思ってたより薄いなあって思いながら食べてた。




・鼻の穴の話。


・全く医療の知識がない人間の言い分。


・鼻の中には粘膜がある。粘膜っていう、免疫系でわりと大事そうなものがあんなにもお手軽に指を入れられるところに、しかも外世界となんの壁もなく接しているのって、人間の構造としてかなり欠陥じゃない?




・言い訳として鼻毛を出されても、そんなに鼻毛って高機能じゃないだろうし、鼻毛に信頼を置くことは難しい。




・アザラシみたいに開閉機能がついたら風邪引く確率めっちゃ減るんじゃない?





・双子がいそうな人の顔あるある。





・二重

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?